☆庄子眞理子の音言☆

私の音楽情報、いろいろな出来事のお知らせ

さわやか~でした。

2007-08-24 21:01:58 | 日常
今朝は気温が低かったです
夕べは窓を閉めて、タオルケットと肌掛けふとんをかけて寝ました

朝、外に出ると風がひんやり~

デモ、日中はて気温もぐんぐん上昇
暑い1日でした30度くらいあったみたいですよ

ただ、湿度が低かったので風はさわやか~でした


気持ちのいい季節がやってきますね

今週の天気を見ると結構気温は高く、30度くらいの日もあるみたい
でも最低気温がだんだん低くなっていきますね。

明後日の東北大学100周年・宗さんのコンサートの時も気温は上がりそうです

野外のコンサートですが、お時間のある方いらしてくださいね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。