☆庄子眞理子の音言☆

私の音楽情報、いろいろな出来事のお知らせ

大相撲経由☆寒河江コンサート☆

2007-08-04 23:57:58 | 音楽情報
仙台の朝は
今日の野外の寒河江のコンサートは大丈夫かな・・・とちょっと気にしながら出かけました

今日は仙台市体育館で大相撲仙台場所が行われました
そこで宗さんが国歌斉唱するので、寒河江に行く前に私たちも同行

近くでみるお相撲さんはやっぱり大きい

新横綱の「白鵬関」はかっこよかったです

宗さんの国歌斉唱

ウォーリーを探せみたいですね。

こんな感じで土俵の上で歌いました

この頃にはもう仙台晴れて日差しも出て急に暑くなりました

そして寒河江へ

寒河江も雨は降ってなくて
時折たのでちょっと日焼けが心配でした・・・


水辺の夜会というコンサートだったので、こんな風に水の上にステージが
組まれています。
ステキな雰囲気

夜になると風もでてきてとっても気持ちよかったですよ。




ちょっと暗いですけど、雰囲気を味わってくださいね

コンサートが終ると花火が上がり、灯篭流しも行われました。


実際に見るととても綺麗です

幻想的なステキな雰囲気の中のコンサートでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキでした (おてんとさま)
2007-08-06 16:58:42
またまた遅くなりました(笑)。

寒河江では、ステキな雰囲気の中で、ステキなコンサートをありがとうございました。

客席から見た夜のステージは、お写真よりももっと明るく 
はっきり見えましたよ。

ステージと客席がちょっと遠くて
お顔の表情まではよくは見えませんでしたが
水面を渡る風を気持ちよく感じながら
幻想的な雰囲気に浸っていました

最近バタバタして、カサカサしがちな心に
しっとりと潤い
をいただけたコンサートでした。 

返信する
おてんとさまへ (mari)
2007-08-06 19:36:35
こんばんは。
水辺の夜会・・・ステキなコンサートでしたね。
お越し頂きありがとうございました

ステージからはお客様の様子が全くというほど
見えませんでした

自然な中で歌ってるという感じがして、とても
心地よかったです
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。