☆庄子眞理子の音言☆

私の音楽情報、いろいろな出来事のお知らせ

毎年この時期は・・☆

2012-04-30 22:49:53 | 日常
暖かだったけど
晴れのち曇りの天気でした


毎年この時期は
ある友達と会います

だって、今日が友達の誕生日
明後日が私の誕生日なので
いつもこの時期には、会うことが恒例となっています

午後から、会ったので今年は街にいかず
泉区で過ごしました。

以前から行ってみてかった「NOTRE CHAMBRE」へ行きました。

ケーキはないけど
ワッフルとクレープと紅茶が美味しいお店



自然に囲まれている、静かなお店です。

私は、ワッフルと紅茶


友達はクレープと紅茶



一番人気の塩キャラメルのクレープだって。

味見させてもらったけど、おいしかったよ


買い物好きな私たちは、泉のプレミアムアウトレットでブラブラとショッピング


あっという間に時間がたっちゃって
結局ケーキは食べれなかったけど
楽しい時間でした~

毎年、こうやって二人でお祝いできるのっていいなって思ってます



楽天は今日は勝利

良かった~。
マー君がいないけど、塩見投手ががんばってくれましたね


それから、メッセージのブログパーツを張り付けたので
メッセージがあればそちらから、どうぞ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お尋ねします。 (ふらがーる69)
2012-05-01 00:14:59

「メッセージのブログ・ハーツを貼り付けた」って、どういった意味ですか?
そこに入力したら、コメントの様にブログ内では見れないって事ですか?
眞理子さんからの返信メッセージは頂けるのですか?

初めてなので教えて下さいね。
返信する
ふらがーる69さんへ (mari)
2012-05-01 10:23:11
おはようございます

ブログの左側のバックナンバーのしたに
「メッセージ」というところがあります。
そこからメールが送れるみたいです

コメントはこのブログにいらした方みんなが見ることができますが、メッセージはメールなので私だけが読むことになります。

メールだと思っていただければいいと思います

この説明でお分かりいただけたかしら・・?
返信する
よ~くわかりました。 (ふらがーる69)
2012-05-02 00:34:13

どうも有難うございました。

メールみたいと言う事は、若し質問の時の返信を下さる時に、
私のパソコンのアドレスに頂ける、という事ですね。

何かの折に、使わせていただく事もあるかも知れませんが、其の時は宜しくね!

今日もこのカキコは遅いでしょ?

静岡に居る二つ違いの姉と、ジュピロ磐田(サッカー)で有名な磐田市にある、
「熊野(ゆやと読みます)の長ふじ」を観に行ってきました。
それはそれはた~~~くさんのフジの花にトッテも優しい香り・・・、
優しい色もその場に居るだけで「し・あ・わ・せ」でした。
デジカメでイッパイ撮りましたよ。

来年もこの時期に来ようね!って約束して別れました。
因みに5月6日が亡母の命日なので、少し早いけれど姉妹で仲良く行き、
あの世から亡母も喜んでくれている事と思います。

眞理子さん、お母様と時々ランチされて羨ましい限りです。
返信する
ふらがーる69さんへ (mari)
2012-05-02 08:16:33
メッセージのこと理解いただきよかったです。

まだ、私も使ったことがないのでおどうなることやら・・・ですが

お姉さまと楽しい時間を過ごせて
よかったですね
姉妹という関係にとっても焦がれます。
友達も、姉妹仲が良くていいな~って思っているので。
きっと、天国でお母様も微笑んでいらっしゃるでしょうね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。