☆庄子眞理子の音言☆

私の音楽情報、いろいろな出来事のお知らせ

オカリナ~♪

2011-01-12 23:26:36 | 日常

今日も、風が冷たく寒い日でした。

本日は踊る水曜日

なんと今日は、いつもより1プログラム多く参加しました。

メディカルヨガに始まり

ベリーダンス。

そしてHIP HOP

 

また、夜にバレエに参加しましたよ~

 

心地良い疲れです

 

以前、私も行ったタピオ大学に講演を聴きに行ってきました。

今回は、生徒としてねっ

 

オカリナ奏者只野和子さんの講演でした。

 

とても、柔らかい音色でぬくもりを感じますね

ちゃんと指使いを教えてもらったのは初めて。

でもリコーダーと似ているので、すぐ吹くことができましたよ

 

只野さんの演奏も、とても綺麗な音で

温かさが伝わってきました

 

お・・・ぼやけてた・・・

 

 

昨日アップした

じゃがポックルの中身をご紹介します

 

 

こんな小袋に入っていて

袋からだすと、まるでフライドポテトのよう

 

 

 

シャリシャリの感触です。

サクサクかな・・・

 

美味しいですよ

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速のアップ写真を有難うございました (フラガール67)
2011-01-13 00:05:53

名前は違いますが、眞理子さんの食感で書いてある「サクサク」
「シャリシャリ」感が似ているのは、食べた事があります。

メーカーはカルビーでは無かったですが。

今日は体をフル回転されて、脳内もオカリナの練習で活性化され、
一日が充実されましたね。
返信する
フラガール67さんへ (mari)
2011-01-13 15:52:03
昨日は充実した1日でした

じゃがポックルはなんとなく「じゃがりこ」にも似ているのですが、食感が違います。
味も違うんですよね~。
それぞれ好みはあると思いますが
私はお気に入りです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。