☆庄子眞理子の音言☆

私の音楽情報、いろいろな出来事のお知らせ

ただいま!帰ってきました★

2007-09-08 22:12:41 | 音楽情報
あずまや高原ホテルコンサート」から帰ってきました

昨日の台風はすごかったですね。
皆さんの所は大丈夫でしたか・・・

仙台は丁度雨風ともにひどくなる時間帯でしたので、
予定していた新幹線よりも早い時間で出発
止まったり遅れたりすると心配なので、とりあえず来た新幹線に乗りました

おかげで無事に大宮での乗り継ぎに間に合いましたよ。
長野県の上田に到着。
ここで遅いお昼
お蕎麦をいただいたのですが・・・ここのお蕎麦の量は半端じゃない

1人前が2人前くらいの量です。
食べても食べても減っていかない・・・
大盛りだとなんと1キロくらいになるとか・・・

さすがに私は食べ切れなかったです

そしてでホテルへGO

でも土砂くずれなどで通行止めの箇所があり、いつもより遠回り
そして無事ホテルに到着

コンサートはいつものようにアットホームな雰囲気
昨年ここあずまやでお約束した高原のソネットのCDもできました。
コンサートで皆で歌ったりしたんですよ。

このお天気のなか、たくさんの方がいらしてくださいました。
メンバーはピアノ江草啓介さん
キーボード榊原光裕さん
そして私


でもごめんなさい・・・・
デジカメの調子が悪く、写真がアップできないんです
とりあえず1枚だけです
楽しみにしていた方も多いかと思いますが・・・
直ったらアップしますね

その代わりに携帯でとった打ち上げの写真をアップしますね

みんなほろ酔い気分です


とりあえずこの写真でがまんしてくださいね・・・

長野も暑かったですが、帰ってきて仙台もとっても暑くてビックリ
台風一過とはこのことか・・・と思ってしまいました




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様でした~! (都わすれ)
2007-09-08 23:07:11
眞理子さん 本当にご苦労様でした

前日から台風情報が更新されるたびに・・・何度覗いたことだったか・・・
台風はこちらに向かってくる・・宗さんさんや真理子さんたちは台風に向かっていくで、本当に心配されたことでしょう~
私たちも心配で仕方がなかったですが、無事にコンサートが終わってですね~
楽天の選手は電車を乗り継いで帰られたとか・・・今回は「奇跡」に近かったかも・・・どうぞゆっくり休んでください~!
返信する
都わすれさんへ (mari)
2007-09-08 23:37:51
ちょうど台風のときに移動する事になり、皆様に
ご心配いただきましてありがとうございました

車ででホテルまで移動の途中も
木が倒れていたりと台風のものすごさを
感じました。

でもコンサートはいつものように楽しかったです
返信する
お帰りなさい! (おてんとさま)
2007-09-09 01:08:29
台風騒ぎの中、本当にお疲れさまでした。

でも、眞理子さん達も、お客様たちも、無事会場に到着され、
一緒にアットホームなコンサートを楽しめたとのこと、良かったです!

私もいつか行けるかな…「あずまや高原ホテルコンサート」…。

決して写真を急かす訳ではありませんが(笑)、デジカメ直ると良いですね。
でも、この2枚だけでも嬉しいですよ! 
返信する
おてんとさまへ (mari)
2007-09-09 07:39:30
ただいま無事にコンサートを終え、
帰ってきました

ご心配いただきありがとうございました。
きっと忘れられないコンサートの一つになるでしょうね

写真2枚ですが、ちょっとだけでも伝わるとうれしいです
返信する
楽しそうですね♪ (ちゅんこ)
2007-09-09 20:44:17
アットホームなコンサート…とても楽しそうな感じのコンサートですね。
機会があればいってみたいです
ほろ酔い気分のお写真も…ニコニコ和やかな雰囲気が素敵ですね
コンサートとは、また雰囲気が変わって…なんか嬉しい感じです
いつもいろんなお話しをありがとうございます
返信する
ちゅんこさんへ (mari)
2007-09-09 22:47:18
こんばんは。
ちゅんこさんも機会があれば「あずまや高原ホテルコンサート」にいらしてみてくださいね
とても素敵なホテルですよ

打ち上げ・・・・もちろん楽しいですよ
こちらもアットホームな雰囲気です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。