☆庄子眞理子の音言☆

私の音楽情報、いろいろな出来事のお知らせ

そろそろクリスマス気分☆

2009-12-02 19:51:18 | 日常
12月というのに暖かい日でしたね

パ○コの前のツリー




夜のほうがきっと綺麗だと思います・・・

アップにするとこんな感じ



可愛いですね


きょうはここでケーキを




美味しかったです



そして、我が家のツリー



もうちょっとクリスマスらしく
飾り付けしていこうと思ってます


みなさんのお家はいかがですか~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然! (しずママ)
2009-12-03 10:01:21
mariさん

昨日はびっくり それにしても館内で何度もお会いして 笑っちゃいましたね

昨日は街中から、巡ってらっしゃったんですね

そんなおいしそうな豪華な召し上がったんですね

いいな~
私の未来予想図が出来ちゃいました
返信する
しずママさん (mari)
2009-12-03 15:47:49
ほんと行く所行く所でばったりお会いして
可笑しかったですね

見たいところが一緒でしたね。

昨日は街中から歩き回ってました

いい運動です

食べ過ぎちゃったので・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。