☆庄子眞理子の音言☆

私の音楽情報、いろいろな出来事のお知らせ

昨日の事☆

2008-07-20 21:13:51 | 音楽情報
昨日仙台も梅雨明けしました
そして気温も30度になったそうですが・・・
なんと今日の最高気温は24度

涼しいです。

岐阜などは37度というのに、この違い・・。ビックリですね


昨日、東京にむかう新幹線で急にスピードが落ちて停車しました。
室内は急に暑くなり・・・なんだろうと思ったら、地震のための
臨時停止だったんです。

初めてのことでちょっと驚きましたが、別にあわてる事もなく・・・。

10分くらいして無事出発

千葉はやっぱり暑かったぁ

会場についてちょっと休憩してからリハーサル
この「千葉パリ祭」コンサートには宗さんのほかに、数人のシャンソン歌手のかたが出られたんです。

リハが終って楽屋に戻るとお弁当
15時30分くらいだったかな・・・。

お昼かな・・・夕食かな・・・

かわいい和食のお弁当

お昼を食べそびれてたので、めずらしく完食
あとは、出番待ちでした。

宗さんの出番は一番最後
会場はすでにいいムード

千葉のお客さまはみんなあたたかい方たちでした。
楽しいひとときを過ごさせていただきました。


そして急いで駅へ

最終の新幹線で帰宅です。
思ったとおり、寝てしまい新白河までの記憶がありません・・。
あとは



昨日、マー君負けたけど、今日は岩隈投手勝ちました
良かった・・・最下位にならなくて・・・。


パ・リーグは混戦模様ですね。
どうなるか楽しみです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日のつづき (ナイル)
2008-07-20 22:32:27
昨日はご返事ありがとうです!
これからも、時々書き込みさせて下さい
実は、私は、千葉県民でないので、優しい人が多いかは不明です(笑)
住処は東京なので、千葉はやっぱり暑い所でした それに、高齢者が多いのにビックリ!!
それでも、最後まで楽しむ事ができ、改めて、ありがとうです〓
周りに座ってた、高齢のお姉様方も(笑)、眞理子さんの歌に、聞きほれて喜んでいましたよ
長くなりごめんなさい!私も、ほぼ同年代として、今後のご活躍を楽しみにしています!
最後に生まれから東京なんですが、子供の頃からパ・リーグファン、それも現在 最下位のチーム
楽天もガンバレ〓〓
返信する
ナイルさんへ (mari)
2008-07-20 23:22:27
こんばんは。
コメントありがとうございます。
これからも、いつでも書き込みして下さいね

東京にお住まいなんですね。
千葉は東京よりも暑いってことなんですね
昨日仙台について外に出たらほんとに涼しくて
ノースリーブの私は思わず寒い・・って
言っちゃいました

パリーグ、ファン
今最下位チームとゲーム差がほとんどないので
ドキドキですね。
仙台でオリック○のとの試合何度も見ましたよ。
お互い、応援がんばりましょうね
返信する
今回の地震は (おてんとさま)
2008-07-21 11:40:11
長かったんですよ…。
テレビで「○時○分、東北・関東地方でやや強い地震がありました」って
テロップが出た時もまだ揺れ続けていたので、不気味でした。
でも、大きな被害もなくて幸いでした。
東京へ向かう新幹線の中でしたか…。
何事か?とビックリされたでしょうね。
10分間の停車ですんで、移動に支障がなくて良かったですね。

シャンソン…独特の世界ですよね…。
宗さんはシャンソン以外も歌われた…のでしょうね、きっと。
暑い中、お疲れさまでした!
返信する
おてんとさまへ (mari)
2008-07-21 17:38:15
長い地震だったんですね・・。
新幹線ではわからず・・・。
でも確かに大きな被害がなくてよかったですよね。

宗さんはシャンソン以外にも、もちろん歌いましたよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。