☆庄子眞理子の音言☆

私の音楽情報、いろいろな出来事のお知らせ

盛岡でした♪

2014-03-08 18:13:38 | 音楽情報
盛岡は、さすがに寒かった~。

雪が降ったりやんだりのお天気。


厨川中学校で行われた3校合同スプリングコンサートで
歌ってきました。




中学生、小学生の吹奏楽の演奏で「虹を架けよう~岩手バージョン」を歌ってきました。

人数が多いこともあり、とても迫力のある素晴らしい演奏でしたよ


お客様の一緒に参加してくださり、感動です






宗さん、小柴大造さん、小川もこさん、高橋佳生さんと一緒です。


最後は皆さんと記念撮影





ありがとうございました




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歌の力 (マロン)
2014-03-09 05:23:57
「歌の力」ってすごいなと感じます

なぜか、元気になれるですよね
「北の国から」2日続けて観ました
「虹を駆けよう」も歌って欲しかったなと~

さて、今日は新居探し
昨日、一昨日と雪で出かけられるか心配

震災から三年
新たな生活に望みをかけたいと思います
返信する
マロンさんへ (mari)
2014-03-09 23:03:52
「北の国からコンサート」移動中にワンセグで見たり
次の日は、控室でワンセグでみてましたよ。

盛岡では「岩手バージョン」を歌いました。

歌で、少しでも元気になってくれると嬉しいですね

明日も、また雪マークがでているようなので
気を付けてお過ごしくださいね。
震災から3年になりますね。

まだまだ、復興は遠いけど少しずつ進んでいきましょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。