☆庄子眞理子の音言☆

私の音楽情報、いろいろな出来事のお知らせ

一足早く・・・☆

2009-12-04 20:01:57 | 日常
陽射しが戻ってきましたね


やっぱり暖冬みたいですね



仙台冬の風物詩光のページェントが12日から始まります

欅並木の定禅寺通りがキラキラするんですよ


偶然、試験点灯をみることができました




近くにいって写真をとろうっと
思ったら消えちゃいました・・・

残念・・・




さあ、明日はコンサート


準備しようっと

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね! (しずママ)
2009-12-04 23:42:07
それはmariさん大変ラッキーでしたね

早いですねもう来週末ですもんね

明日は秋田でコンサートなんですね

おいしい物も頂くのかしら

頑張って下さいね

返信する
しずママさん (mari)
2009-12-05 09:48:35
そうラッキーでしたね

ページェントが始まると
今年もあと少しって感じがします

1年は早いですね~

これからコンサートに行ってきます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。