☆庄子眞理子の音言☆

私の音楽情報、いろいろな出来事のお知らせ

明日は・・・♪

2009-10-27 21:34:08 | 音楽情報
昨日の夜から今朝にかけて
台風の影響で仙台は風が強かったです

でも日中はました。


今日は行きたがらないだんな様をひきつれて
病院へ基本健康検診へ行ってきました


血液検査の結果は後日ですが
そのほかは全部
2人とも異常なし

心電図を測ったら、
「意外と脈がゆっくりですね」。といわれました。

だんな様にその事な話したら「アスリート向きだね」と言われ
ちょっとその気になりました


骨密度も検査してもらいましたが
こちらもバッチリ

よかった~

血液検査も今まで問題がなかったので
たぶん大丈夫だと信じています



さて明日は
OH!バンデス 一枚の楽譜で歌います



テーマは


何を歌うかお楽しみに



お時間がある方、ご覧になってくださいね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でぇ~~~~~~~!!! (yama)
2009-10-28 12:43:16
ええっ~~~!!!!!庄子さんって、結婚してるんですかぁ~~!!!
「!!!いっ!今さらぁ~~!」←庄子さんの心の叫び!
返信する
いっ!今さら~~! (mari)
2009-10-28 22:28:14
yamaさん、よく私の心の叫びが聞こえましたね

独身に見えてたってことですよね
ラッキー

なんどかこのブログでだんな様の話が出ているんですよ。
写真はないけど・・・

でも、いつも気持ちは独身です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。