☆庄子眞理子の音言☆

私の音楽情報、いろいろな出来事のお知らせ

月曜日はいかが?

2012-01-16 23:00:34 | 日常
週の始まり月曜日。

なんだか、あっという間に終わってしまいます

それだけ、忙しいってことかな・・・。

忙しいというか、忙しくしてるってことかな


朝は、掃除、洗濯するでしょ。

それから、
仕事の合間にスポーツクラブへいき

その間に買い物や夕飯の用意をして

レッスンして

夕飯食べて
後片付けして
またスポーツクラブへ

今日は、HIP HOP

汗かいて、たのしかったぁ~。

これがあるから、仕事もがんばれる

ストレス解消だね


明日も、仕事頑張るよ~

皆さんも1週間、またがんばってね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は (Kz)
2012-01-17 22:03:24

何とあいさつをしていいのやら
良い年になるのを祈るだけです
返信する
Kzさんへ (mari)
2012-01-17 22:20:04
そうですね・・・・

ただ良い年になることを願うばかりです

去年より、ひどいことはないと信じて・・・。


コメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。