☆庄子眞理子の音言☆

私の音楽情報、いろいろな出来事のお知らせ

タイ料理☆

2010-05-14 19:40:22 | 日常
久しぶりに会った従姉とランチへ

タイ料理の店サバイ・サバイ


目立ちますよね

私はトムヤムクンラーメン


辛さは「3」

ちょっと辛いレベルなのかな

あんまり辛くないと思ったけど、スープ飲んだら
どんどん辛くなってきました

辛いものが好きな私にはいい感じの辛さで
美味しかったです



今度は「危険」という辛さに挑戦したいな


従姉はグリーンカレー



従姉の辛さは「2」

ランチはすべて680円


安いですよね



お店の中はこんな雰囲気


ランチタイムは11:00から15:00までですよ。


仙台市青葉区木町通り2-6-32にあります。


興味があったら行ってみてくださいね



久しぶりに会っていろいろお話できたし
一緒に「さいち」までドライブして楽しかったなぁ・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しかったね♪ (イトコより)
2010-05-14 23:57:18
今日は充実した時間をありがとう☆
とっても楽しかったし美味しかったです♪
今度は別の料理に食べてみましょうか?
さいちのオハギはいつもどおり美味しかったけど、私黒ゴマホワイトチョコレートにはまりそうです!
どうしよ~また『さいち』に行かなくちゃいけなくなるかも
返信する
イトコちゃ~ん (mari)
2010-05-15 00:06:45
美味しい店を教えてくれてありがとう
また、違うとこに行こうね

さいちのおはぎは相変わらず美味しいね。
たけのこの煮物も美味しかった~
返信する
タイ (しずママ)
2010-05-15 11:25:59
へ~

お初なお店です

グリーンカレー食べたくなった

いとこさんとランチなんていいですね

おはぎを買いに秋保へドライブも楽しいですね


返信する
しずママさん (mari)
2010-05-15 20:07:38
タイ料理のお店、いろんなところにあるんですね

ここも美味しかったですよ

久しぶりにいとことあって話が盛り上がりました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。