☆庄子眞理子の音言☆

私の音楽情報、いろいろな出来事のお知らせ

激しい雨・・・★

2010-05-24 14:34:20 | 日常


雨です

ザーザーと降り続いています

おまけに風まで強い・・

大きな水溜りも・・・


全国的にお天気が荒れているようですね。

皆さま、お気をつけくださいね



そして今日シャンゼリゼコンサートにお越しいただく皆さま、
どうぞ気をつけてお出かけくださいね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はこちらも風雨が大変でした (フラガール67)
2010-05-25 00:18:47
午前中はこちらも・風が厳しかったですよ

今日のセ交流戦は残念な事に、3:0で中日の勝利でした

昨日頑張り過ぎたのでしょうか

ドームですので、雨・風は全く関係なく試合があり、遠来の楽天さんに勝って欲しかった~

今度から、少し選手の方の顔と名前をおぼえなくちゃ~
フラガール67さん (mari)
2010-05-25 09:07:49
やはりそちらも雨でしたね

楽天・・・負けました。
せっかくフラガール67さんも応援してくれたのに・・・
名前を覚えようとしてくれてありがとうございます
中日OB選手の名前はもうバッチリですね
野球ファン気質は・・・? (フラガール67)
2010-05-25 15:08:16
こんにちは~
     
今日のこちらの空模様です。

野球ファンはチームにトッテは、とても有り難い存在ですが、度が過ぎると大変厄介な存在ですよね

広島とか中日とかドラファンとかは、ファン堅気が熱過ぎて、名古屋ドームで対戦チームの応援をしたりすると、時々喧嘩が起こったりするみたいです
野球場ではビールが売られていますので・・・、酔いの勢いでしょうか

楽天チームのファン堅気は如何ですか?
宗さんの応援歌の様に、上品な方が多いですか?
あの有名な吉永小百合さんでも、西部の熱狂的なファンだそうです。
一度応援している処の実況をテレビで見ましたが、「清原~~~行け行け~!!!」とか「何やってんだよ~~!」とか言って、熱くなっていらっしゃいました。
ビックリしましたが、人間らしくってイイ感じを持ちましたけど。

人に迷惑を掛けない常識な事であれば、逆に頼もしく思いました。

フラガール67さんへ (mari)
2010-05-25 20:44:47
野球の応援で喧嘩はいやですね~
サッカーのサポーターも熱くなるとちょっと
もめたりしますよね
楽天のファンはどちらかというと
あまり大暴れはしないですよ。
負けていても最後まで球場で応援します
野次もひどくないと思います。
温かいファンだと思っています

私も応援のときは大きな声をだしたりしますが
(それがストレス発散
それも楽しいものです。
度が過ぎなければ、応援は楽しいですよね

そうそう、迷惑をかけなければいいと思います

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。