☆庄子眞理子の音言☆

私の音楽情報、いろいろな出来事のお知らせ

雨の中、行ってきました☆

2008-10-24 21:36:42 | 音楽情報
朝早くから、仙台は雨

そして青森・鶴田町へ出発
鶴田町は五所川原のほうの町なんですよ。

自動車道から見えた山々

紅葉が綺麗でした

お天気が良かったら最高なんだけどな・・・。
あいにくの雨

岩手山も岩木山も見えなかった・・・

その鶴田町で宗さんの講演がありました。

初めは宗さんの弾き語りと楽しいお話

後半、私も一緒に歌いましたよ~
会場の裏に・・・。



こんな風にかわいいりんごの木がありました。

楽屋でいただいたりんご美味しかったです

秋らしい歌・・・里の秋でコンサートは終わり・・・。

お世話になりましてありがとうございました。


福岡の写真を追加しま~す

コンサート終了後のパーティーでのひとこま


そして、その後の中洲の屋台で・・。


ちなみに私はそんなに飲んでいません・・・。

飲んだのは隣の・・・・順平さん

南から北へのコンサートでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ももちゃん)
2008-10-25 06:44:42
昨日は、はるばる青森津軽まで、お疲れ様でした。楽しいひと時をありがとうございました。
それにしても、会場の隣のりんごの畑のりんご、美味しそうでしたね。
返信する
ありがとうございました。 (mari)
2008-10-25 08:04:19
ももちゃんこそ、ようこそいらっしゃいました。車で移動する事が多いようなので、気をつけてくださいね。


津軽のりんご、やっぱり美味しいですね。

会場の裏のりんご・・・食べてみたかったなぁ・・・。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。