☆庄子眞理子の音言☆

私の音楽情報、いろいろな出来事のお知らせ

楽天!逆転!

2010-07-08 23:17:48 | 日常
スポーツクラブで汗をかいてきました

車の中で野球中継を聞ききながら移動

そのときは0対3でロッテに負けてた・・・


でもレッスンが終わって結果をみたら・・・

なんと逆転

よかった~3連勝

きっと、このTシャツ着てヒップホップしたからだわ~



楽天のTシャツです

隣でナイスなポーズを決めてくれてるのは
ヒップホップの先生です



イーグルス
(後ろで逆立ちしてポーズしている人がいます


先日、Kスタで買いました

今度はこれを着て観戦に行こうっと

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アレ~!眞理子さん髪の毛切ったのかな? (フラガール67)
2010-07-09 00:33:32
続き
と思いきや、ヤッパリ切っていなかった

でも最初の写真を見ますと、後姿は首筋位の長さに見えますよね~

次の写真を見たらいつものロングの眞理子さんでしたわ

イメージチェンジに、又は暑くなって来たので、髪型を変えられたのかと、思いました

あ~ビックリしました

でもドチラにしても眞理子さんは素敵です

楽天のTシャツは私も大好きな色です
とってもお似合いですね
返信する
フラガール67さんへ (mari)
2010-07-09 09:27:40
シャツの後ろの文字をみせるために
髪の毛を前にもってきたので
切ったように見えましたね

もうずっと髪は長いままです
肩くらいまでは切ったこともあるけど
最近は長いですね

楽天Tシャツは今年新しくデザインされたものです
レディースものが増えてきました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。