☆庄子眞理子の音言☆

私の音楽情報、いろいろな出来事のお知らせ

キャスロン☆

2010-05-08 21:55:02 | 日常
今日は青空が広がるいい天気でした



爽やか~という言葉がピッタリな1日

泉プレミアムアウトレット近くにあるキャスロンでティータイム

ここは緑に囲まれていてオープンカフェになっていて
気持ちいいんですよ

ホッとする場所です







左が生チョコパフェ
右があずきと抹茶パフェ

さあ、私はどちらを食べたでしょうか?

どちらも私の好きなもの



迷いながらも選んだのはどちらだと思いますか~?

今日はですね・・・・







生チョコパフェでした。

生チョコの甘さがちょうどよく

アイスも北海道の何とかというアイスで
しっかりした味で美味しかった~


あずき抹茶パフェも美味しかったそうですよ


私もちょっと味見させてもらったけど
ちょうどいい甘さで美味しかったです


満足でした




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の予想はブッブ~でした (フラガール67)
2010-05-09 00:30:09
最初の写真を見ると、何だか広大な感じがして、どこか外国の風景みたいですね
それにしても、眞理子さんのお茶目なこと
クイズにするなんて

テッキリ私は~~~抹茶パフェと思いましたわ
新緑の候とかけて緑と解く・・・その心は抹茶の色と同じ緑だから

結果はブッブッブ~だなんて~
残念でした

残念賞は~ふふふ・・・

昨日、私は隣県に住んでいる姉と一緒に、浜松花博の跡地に出来た浜松ガーデンパークに行き、半年振りの再会をしました。
生憎のの中、を挿して広~~~~~い公園の中を木の緑とた~くさんのお花を見て、楽しい気持ちで帰って来ました

木から出る気は、すこし気味の私のに活を吹き込んで頂いて、になれました


返信する
フラガール67さん (mari)
2010-05-09 10:52:39
残念
ハズレましたか~
どちらも好きなパフェですが昨日はチョコ味を選びました

緑の中にいるとたくさんの気をもらい、不思議に心落ち着いて元気になりますよね

お姉様と楽しいひとときを過ごせてよかったですね



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。