☆庄子眞理子の音言☆

私の音楽情報、いろいろな出来事のお知らせ

過ごしやすい日。

2012-09-20 23:19:06 | 日常
やっと過ごしやすい気温になってきました。

天気は曇り時々雨で、はっきりしない1日でしたが・・・


今日から、短大の講義が始まり
ちょっと忙しかった~。

なんでも、初めては緊張しますね

生徒さんも、絶対緊張してるはず。

どんな人がきて、どんな授業をするのかドキドキしてると思うよ。


1回目の本日、無事終了

楽しかったよ。



もちろん疲れたけどね



天気予報によると
明日の最高気温は24度とか・・・

なんで急に下がるの~


何を着たらいいのかわからなくなる~


徐々に秋に近づいてください。


風邪ひかないようにしなくっちゃ


コンサートまであと1か月


きっとあっという間にその時がやってくるんだと思う


素敵なコンサートにしたいな~


皆さん、いらしてくださいね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。