マレア横浜店・スタッフブログ

マレア横浜店のスタッフが、毎日の出来事やツアーレポートをお送りします!

夏の気配を感じます☆

2011-05-12 12:53:14 | ☆本日の横浜店☆

こんにちはーーーー!!

昨日に引き続きの雨でなかなか洗濯物が乾かない・・・

頑張ってドライヤーとかを当ててみる自分・・・

乾くはずはないですよね

お久しぶりです

少しブログにもブランクが空きました

もちおです

今日は朝から池袋に行ってきました

雨なのでいつもより人が少ない気がしましたが、

今日みたいな雨の日は逆に傘をさしたくありません

雨に濡れるのは嫌いじゃないです


雨が降り出してそろそろ梅雨入りもするのでしょうか・・・
でも梅雨が明けたらみんな大好きな夏が来ますからね

個人的にも痩せるので大好きな季節ですが、

徐々に上乗せされている事に今更ながら危機を感じています

夏にウェットスーツが着れない気がする・・・

僕はこんななので着れませんが、

今このどーってことないブログを読んでいるそこのあなた!!

夏に向けて、イルカツアーに向けて、念願だった沖縄宮古島石垣島の海を訪れるのにスーツはあれば最高ですよ

そんな皆さまの為にご用意してしまいました。。

名付けて!!

ウェットスーツキャンペーン
・・・

まんまだと思わないで下さいね

5月からキャンペーンスタートしていますよヾ(*>∀<)ノ゛

これからの夏をより快適に!そして楽しむために!
そして海のカッコいいダイバーになりましょう



キャンペーン中に
ワンピースもしくはツーピース(上着付き中半袖)をご購入頂きました客様に
なんとこれ


夏用のフィン&ブーツをプレゼント!!   ※対象外商品あり

コレは激熱いです

今年の夏はマイウェットスーツで快適ダイビングで決まりです

是非カッコイイスーツを着てる皆さまにお会いできるのを楽しみにしています

詳しくは各店スタッフまで☆


僕も今年は頑張ってウェット着ます。
負けませんお肉には。


ではお店でお待ちしていますね

GOOD BYE






NEWS★

モーギーと共にイルカになろう!スキンダイビング練習☆

 普段はなかなか練習も出来ないスキンダイビングをモーギーが手取り足取り伝授します
初めてイルカツアーに参加する方、前に参加したことのある方も
スキンダイビングに必要とされる呼吸法・テクニックを全てお教えしますヾ(*>∀<)ノ゛
 
持ち物は要りません!
水着とタオルだけ
フィン・マスク等は全てお貸しします
(自分のが良い方はマスクだけでも持ってくるとGOOD!)

※ウェットスーツのレンタルは数に限りがあるのでご自分のを持ってこれる方は是非☆

第2回目の開催決定!
5/20の19:30~

第2
回目は
・ハイパーベンチレーションって!?正しい呼吸法と長く潜るコツ!続編
・まっすぐ下に潜れない。。重心を上手にかけて深く潜るコツ!続編
・ドルフィンキック使用法

この3つを練習しましょう
やりたいと一瞬でも思ったならば、
参加したい!と一言お声をかけて頂ければと思います
皆さまのご参加お待ちしています
もしその他ご希望日程ございましたらご連絡を・・・

参加希望の方は僕モギ男もしくは横浜スタッフまで

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 

横浜店親睦会開催日決定!!
5/19(木) 19:30~
会費:¥1,000と何か一品(お惣菜が幸せ・・・笑)
今回のパーティーは・・・まだ検討中であります(´・ω・`)
皆さん是非いらしてくださいね
参加表明はコチラへ↓
E-MAIL 
yokohama@marea.jp
今話題沸騰中のFace BooKでも参加表明OKです☆
http://www.facebook.com/?sk=events

皆さんのご参加お待ちしております


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

  *:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.  

神奈川県(横浜、大船、戸塚、新横浜、横須賀、川崎、藤沢、平塚、小田原、厚木)、東京(町田、八王子、蒲田)周辺にお住まいの方、職場のある方。JR京浜東北線、横須賀線、東海道線、横浜線、横浜市営地下鉄、京急線、相鉄線でダイビングショップをお探しの方”マレア横浜”が便利です。東神奈川駅降りてすぐ!黄色い看板が目印です。
yokohama@marea.jp   045-439-3515      


まだ、ダイビングを始めていない方も、今から始めましょう=3
無料説明会は毎日開催しております。
お気軽にご来店くださいね♪

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

 

 

★携帯HPはこちら★ 

お得情報やツアースケジュール、スタッフ紹介等MAREA情報満載(。・∀・)
NAKAMA通信をチェック☆

 新しいブログができました★ツアーレポートはコチラから
【マレア海洋日記】

  
沖縄石垣島にマレア石垣店がグランドオープン致しました!
体験ダイビングからステップアップコースまで今までにない石垣島でのダイビングの楽しみ方を提供します
【マレア石垣 スタッフブログ】はこちら!

池袋店はどんな事してるかな?
【マレア池袋 スタッフブログ】はこちら!

東京店の様子は・・・?
【マレア東京 スタッフブログ】はこちら!

新宿店は何しているかなぁ?
【マレア新宿 スタッフブログ】はこちら!  

マレアの水中カメラマンブログ始めました♪
【はっちゃんのカメラ倶楽部ブログ】

マレアの女子会ブログ始めました♪
【マレア 女子会ブログ始めました♡^▽^♡】
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿