マレア横浜店・スタッフブログ

マレア横浜店のスタッフが、毎日の出来事やツアーレポートをお送りします!

本日開催の重要なお知らせありますよ!!

2011-05-11 13:16:08 | ☆本日の横浜店☆

張り切って

こんにちはー

今日は雨ですね~

子供の頃は長靴履いてちゃぷちゃぷランランラン

なんてやってましたが、今はもう出来ません。

大人ですから

でも気分はいつだってルンルンですよ。

やっはーい

石垣島のお土産を頂きましたー★

ずっと、石垣牛持って帰ってきてください!って頼んでて無理だよ(笑)

って言われてましたが・・・石垣牛せんべいを頂きました

全然満足ですむしろ嬉しいです

これを鉄板で焼いて焼肉方式にします嘘です

そしてダーツーさんが4月の宮古に行く時に、ちんすこう食べたいー!って言ってたら

石垣でマンタちん買ってきてくれました最高

更にですよ!?

一昨日の夜、池袋からお店に帰ってきたらなにやら大好きなものが・・・

なんと!おがけんさんから愛のこもった?(こもってると信じてます)ぷっちょ

もうみんなI love you

そんなわけで今日の横浜ブログはルンルンかとうがお送りしています

昨日のお休みはこの方★(ぶれてーる小松さん)とお勉強会へ

なにかというと・・・

各地の湖の湖底をダイバーや釣り人さん達が協力してお掃除してるんです。

その活動報告を聞いたのですが・・・

ごみの量がハンパじゃなかったです

釣り糸はもちろん、ルアー・タイヤ・炊飯器・ドラム缶・バイク・空き缶やゴミ袋等々・・・

いっぱい沈んでたようです

陸は見えるけど。湖・海の中は普段見えないから気付きにくい部分なんですね

ツアーでいっても海の中に空き缶があったりするのでコツコツ拾ってますが、

みなさんも是非海の中で何かゴミを見つけたらちょっとずつ拾ってくださると嬉しいです

やっぱキレイな海で潜りたいですもんね

とまぁそういう会に参加してきたわけです

実は今日も「~会」に参加します

それは・・・ハイセンスアルバム製作の会

完全に前々からずっと言わせてもらってたやつです(*´▽`*)(笑)

それが本日横浜店にて19:30より開催となります

予約してな「そんなもんいりません(*´Д`)誰でもカモーン

間に合わな「全然OK(*´Д`)途中参加しちゃいなー

写真現像してな「それも全然OK(*´Д`)気にしな~い

CDのまま・データのまま持ってきてもらっても大丈夫です♪
(でも現像はかなり嬉しい・・笑)

みんなで作成するためのアルバムは用意してあるので、

お写真みなさん楽しむ心ぷっちょを連れてお店にいらしてください

かとうも参加者です

みなさんのご来店お待ちしております

 

NEWS★

モーギーと共にイルカになろう!スキンダイビング練習☆

 普段はなかなか練習も出来ないスキンダイビングをモーギーが手取り足取り伝授します
初めてイルカツアーに参加する方、前に参加したことのある方も
スキンダイビングに必要とされる呼吸法・テクニックを全てお教えしますヾ(*>∀<)ノ゛
 
持ち物は要りません!
水着とタオルだけ
フィン・マスク等は全てお貸しします
(自分のが良い方はマスクだけでも持ってくるとGOOD!)

※ウェットスーツのレンタルは数に限りがあるのでご自分のを持ってこれる方は是非☆

第2回目の開催決定!
5/20の19:30~

第2
回目は
・ハイパーベンチレーションって!?正しい呼吸法と長く潜るコツ!続編
・まっすぐ下に潜れない。。重心を上手にかけて深く潜るコツ!続編
・ドルフィンキック使用法

この3つを練習しましょう
やりたいと一瞬でも思ったならば、
参加したい!と一言お声をかけて頂ければと思います
皆さまのご参加お待ちしています
もしその他ご希望日程ございましたらご連絡を・・・

参加希望の方は僕モギ男もしくは横浜スタッフまで

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 

横浜店親睦会開催日決定!!
5/19(木) 19:30~
会費:¥1,000と何か一品(お惣菜が幸せ・・・笑)
今回のパーティーは・・・まだ検討中であります(´・ω・`)
皆さん是非いらしてくださいね
参加表明はコチラへ↓
E-MAIL 
yokohama@marea.jp
今話題沸騰中のFace BooKでも参加表明OKです☆
http://www.facebook.com/?sk=events

皆さんのご参加お待ちしております


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

  *:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.  

神奈川県(横浜、大船、戸塚、新横浜、横須賀、川崎、藤沢、平塚、小田原、厚木)、東京(町田、八王子、蒲田)周辺にお住まいの方、職場のある方。JR京浜東北線、横須賀線、東海道線、横浜線、横浜市営地下鉄、京急線、相鉄線でダイビングショップをお探しの方”マレア横浜”が便利です。東神奈川駅降りてすぐ!黄色い看板が目印です。
yokohama@marea.jp   045-439-3515      


まだ、ダイビングを始めていない方も、今から始めましょう=3
無料説明会は毎日開催しております。
お気軽にご来店くださいね♪

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

 

 

★携帯HPはこちら★ 

お得情報やツアースケジュール、スタッフ紹介等MAREA情報満載(。・∀・)
NAKAMA通信をチェック☆

 新しいブログができました★ツアーレポートはコチラから
【マレア海洋日記】

  
沖縄石垣島にマレア石垣店がグランドオープン致しました!
体験ダイビングからステップアップコースまで今までにない石垣島でのダイビングの楽しみ方を提供します
【マレア石垣 スタッフブログ】はこちら!

池袋店はどんな事してるかな?
【マレア池袋 スタッフブログ】はこちら!

東京店の様子は・・・?
【マレア東京 スタッフブログ】はこちら!

新宿店は何しているかなぁ?
【マレア新宿 スタッフブログ】はこちら!  

マレアの水中カメラマンブログ始めました♪
【はっちゃんのカメラ倶楽部ブログ】

マレアの女子会ブログ始めました♪
【マレア 女子会ブログ始めました♡^▽^♡】
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿