マレア横浜店・スタッフブログ

マレア横浜店のスタッフが、毎日の出来事やツアーレポートをお送りします!

11/22-25 石垣島ツアー

2018-11-28 11:41:37 | 週末ツアー

 

待ちに待った石垣島ツアーに行ってきました🤗
石垣牛求め!マンタを求め!?笑
北風が強く中々マンタポイントに行けず…でしたが皆さんの願いも通じて最終日にアタック出来ましたね☆
そして見事!!マンタも見れました(^○^)!
夕食は石垣牛食べて、締めのステーキ行って、八重山そば食べて、沖縄料理食べて…大満喫でした!!
皆さんが体重計乗るのを怖がってたのがまた…😏
1日1個のハプニングがありましたが…全員で笑って過ごせたのも皆さんのおかげです…
またこれからも皆さんの夢のダイビングは余すことなく伝えてくださいね♪
叶えます!!

またご一緒出来る事を楽しみにしてます!

内田


最新の画像もっと見る

コメントを投稿