マーねぃとあそぼ♪

母犬と娘犬の毎日を楽しく書いてます♪

夢でも未だ遊んでる!?

2013年04月27日 23時15分05秒 | マーチとチロルの日記
マーチ母が里帰り♪
母の日ですからね(^_-)

しかし
置いて行かれた犬2匹
実家に迎えに行ったら怒ってました(-_-;)

家に来た2匹は
ベランダから1センチ位の大きなハエが来て
追いかけて抑え込もうとしてました!

久しぶりに
川に散歩に行こうって言うと
マーチは大喜びヽ(^0^)ノ

公園に行くと


リチャくん!
チロルは大喜び(´▽`)

一緒に
川へ

川に行くと早速
フクチャンに会いました!


リジーのお家に捨て犬ちゃんが!!
可愛い♪

怯え方が
小さい頃のマーチみたい>_

ボーダーのアルちゃんが亡くなり
シープドックのアルフィーちゃん!

2代目アルちゃん!なかよくしてね♪

他にもコリーのタスティンちゃんや
ボルゾイのカイくん達に会いました!

川で沢山会えたので
チロルは大満足♪


帰ると2匹は
爆睡


いびきかいてました(´ー`)

夢でも遊んでるかもね( ´艸`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿