マーねぃとあそぼ♪

母犬と娘犬の毎日を楽しく書いてます♪

ひっかかれました!

2013年07月23日 21時42分27秒 | ねこ
今日は
コアラのエサのユーカリの伐採

1日暑くって
もう…
熱中症一歩手前(T-T)

昨夜は
体長5センチくらいのクモと
ハエをシトメて寝ました( ´艸`)
そして
昼間は
アブやカマキリと遊んだ感じ…

もう~
虫なんて怖くなーい!
って思ってたのに
夕飯のあと
ダイニングにゴキブリが~
ムリー。゜(゜´Д`゜)゜。

夕飯のあと
ミーコちゃんのノミ取りしていたら
イヤーって

ひっかかれました(´д`)

コヤツ!!

お風呂に入れたように入れるぞー!
少しヤバイって顔してました(笑)
いろんなところにいるから…

縁側の下や

でも
まーねぃには手加減していたみたい…

風呂入れられたくないもんね( ´艸`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿