マーねぃとあそぼ♪

母犬と娘犬の毎日を楽しく書いてます♪

バレエの発表会

2008年05月10日 22時03分37秒 | マーチとチロルの日記
5月6日
マリンちゃんのお姉ちゃんとキティちゃんのお姉ちゃんのバレエの発表会がありました!
二人ともとっても上手で素敵でした〓
〓マーチもチロルもミトンにマリンちゃんもキティ四姉妹も皆、お留守番だったけどね〓

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hyde)
2008-05-10 23:26:57
私も~
3歳から15歳まで バレエ 一筋の バレリーナになりたかった頃が あったなぁ~と
マリンお姉さんやキティお姉さんのバレエの発表会
拝見したいなぁ と
お留守番 ご苦労様

チロルちゃんとミトンちゃん姉妹 家がご近所で
いいことですねぇ
こんなに 楽しく 遊べるなんて す~て~き
返信する
Unknown (はなまま♪)
2008-05-11 09:45:53
すてき~♪
バレエの発表会って、実際は見たことないんですが、
クルクルッって、女の子なら憧れるわ^^

日頃の練習の成果を出すのって大変ものね。
マーチ姉様の応援があってこそ、発揮できたのかも。
返信する
hydeさんへ (マーチ姉)
2008-05-12 21:34:28
 バレエやってたんですか!?
 凄い…バレエって、見た目以上に体力が本当にいるみたいですね!だからか、辞めた人が、みんな体型が大きくなっているのが気になりますが…
 でも、体が柔らかいのは本当にうらやましいです。体が、硬いのは大変なことが沢山です。
返信する
はなままさんへ (マーチ姉)
2008-05-12 22:04:17
 ミトンとマリンちゃんのお姉ちゃんのバレエを見たのは初めてでした。
 舞台って緊張するから大変だし、時間もいっぱいかけてママ達も大変だな~と感じました。
 これからも応援するので、がんばって欲しいと思います♪
返信する
お♪ (chika♪)
2008-05-13 23:43:06
みどりのお魚と、真珠貝が。んふふふ。遠いところ、きてくれてありがとう(*´ -`)(´- `*)

また9月の公演もよかったらみてやってねっ。
返信する
chikaちゃんへ (マーチ姉)
2008-05-14 23:12:11
 是非是非♪
 9月も楽しみにしていますので、ご招待よろしくです
返信する

コメントを投稿