マーねぃとあそぼ♪

母犬と娘犬の毎日を楽しく書いてます♪

マーチが来た日

2008年01月16日 23時16分39秒 | マーチ
 2003年の3月の小春日和の日でした
マーチは、滋賀県の田んぼのあぜ道に捨てられていたそうです黒い犬でしたが、泥だらけで、汚い犬になっていたそうです
 3ヶ月ぐらいの痩せたをかわいそうに思った、飼い主の従弟はその犬をつれて帰ることにしました
 以前にも柴とビーグルのMIXを拾ったり、をつれた帰るくらい、動物が捨てられているとほっとけない見た目、ヤンキーの従弟は、に入れるために、マーチをでゴシゴシ洗われたそうですそこからマーチの嫌いに

 拾われたマーチは、2・3ヶ月マーチは、先に拾われ従弟の飼い犬となっていた柴とビーグルのMIXサスケ(メス)をママと思い込みマーチはサスケのおっぱいをチュッチュ
 サスケは、避妊手術もしていなかったのでママになったと思い込み、おっぱいが出るようになりました

 慌てた、従弟はマーチの飼い主を探すことに

 今の飼い主の所に来るのは、まだまだ先の話ですが、今日はここまでということで 
             つづく

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぼんまま)
2008-01-16 23:28:11
ご無沙汰しています
リボン日記にコメントありがとう。

とてもいいお話です。
マーチちゃんも幸せですね。

おっぱいは妊娠してなくっても出るんですね
きっと本当の親子みたいだったんだろうな~
返信する
Unknown (らんらん)
2008-01-16 23:38:02
マーチちゃんは素敵な出会いをして拾われてそしてまた素敵な縁でマーチ姉さんの所にきたんですね。
とっても良いお話しです
早く続きが聞きたいです
返信する
Unknown (海ママ)
2008-01-17 19:10:04
やさしい家族に出会えて
マーチちゃんは幸せですね!!

続きが気になります…
返信する
リボンママさんへ (マーチ姉)
2008-01-18 11:36:00
 属に言う想像妊娠と言うものです。チロルも1度なっています。
 マーチも不満は、あるかも知れませんね!
返信する
Unknown (hyde)
2008-01-18 11:46:21
ビックリです、、、
マーチちゃんがーっ?
でも、でも~良かった と
素晴らしい出会いを つづきを楽しみに^^

マーチちゃんに 会うことが出来たなら
思い切り抱きしめたーーい♪

マーチちゃんとご家族の絆に感謝!!
返信する
らんらんちゃんへ (マーチ姉)
2008-01-19 22:23:40
 マーチの小言の多さが小さいころからあったことが、分かります
返信する
海ママへ (マーチ姉)
2008-01-19 22:25:14
 幸せではないかも…飼い主は、スパルタです
返信する
hydeさんへ (マーチ姉)
2008-01-19 22:29:47
 はいマーチは、捨て子でした

 多分、捨てられていたせいかもしれませんが、あまり他の人になつかない子なので、触れさせてくれないかも…
返信する

コメントを投稿