マーねぃとあそぼ♪

母犬と娘犬の毎日を楽しく書いてます♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぼんまま)
2008-03-30 23:50:25
飼い主検定なんてあるんですね
何も知らないりぼんままですが・・・

おめでとうございます!!
どんな問題が出るのかしら??

勉強しなくっても合格なんて
普段からマーチちゃんやチロルちゃんのこと
ちゃんと見てる証拠ですね
返信する
りぼんままさんへ (マーチ姉)
2008-03-31 20:47:37
 今回が、第一回目だそうです

 出題内容は、動物愛護法のことやペットの飼い方や犬の進化論のことやマナー・ペットと社会みたいな感じでした。

 きっと、皆さん受ければ受かるのでは
あんまり、気を張らずに行ったのが良かったように思います
返信する
Unknown (らんらん)
2008-04-02 01:31:39
飼い主検定なんてあるんですか。
どこで情報知ったんですか?
私も受けてみたいです

ひとまず合格おめでとう
返信する

コメントを投稿