マーねぃとあそぼ♪

母犬と娘犬の毎日を楽しく書いてます♪

雑談

2013年05月20日 15時09分37秒 | まーねぃ
今日は
天気がいいなぁ~
暑いくらい…

昨日の雨が嘘みたいな天気です

一昨日もいい天気でマーチ母や父と自転車でサンシャインワーフへ

天気良い日は良いんだよね(〃'▽'〃)

チロルが外に出れないくらい…

暑いよねー!


外を歩いていると
二つ星テントウ虫が飛んできました(^-^)
虫達も春!

昨日
マーチ・チロルに見守られながら
(寝てたけど)



衣替え終了!

昼間
半袖でも充分過ごせる季節
夏ってすぐそこ?って感じですが
未だ
梅雨来てないんだよね…
(うっとうし…)

話は代わりますが
最近
ハーバーランドのアンパンマンミュージアムで売っている
アンパンマンやバイキンマン・ドキンちゃんとかの風船をよく見かけるんですよね~

まーねぃ
てっきり
7・800円位だと思ってたんだよね…
それがどうもネットで確認したら
1000~1300円だって!!
スゴーイ!
風船に1000円以上出せないよぅ~
金持ち~!

これもアベノミクス?
子どもに欲しいーって言われたら
ジージやバーバは
出すんだろうか!?

すごいなぁー

なーんて雑談でしたヾ(≧∇≦)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿