マーねぃとあそぼ♪

母犬と娘犬の毎日を楽しく書いてます♪

ナイスなおみやげ

2013年09月04日 22時39分53秒 | まーねぃ
まーねぃ
遊びに行ってきました!

幸い
行くところ行くところ
雨がやんでいて
ラッキー(´▽`)

先ずは
滋賀のたぬきの里に
行ってきました(^^)v

タヌキがいっぱい(笑)

なんか
トラッキーがいたり
柴犬の置物があったりで
んっ!!
って感じヾ(≧∇≦)

柴犬の置物欲しいー(〃'▽'〃)
って思ったら
6300円
高っ!!
ムリ!!

お土産を見ていたら
面白い物が!

見て下さい!
たぬきのボクサーパンツと靴下

靴下には
足の裏に
たぬきの足形!

そして
ボクサーは
ちゃんとした位置に
玉が付いています(笑)

これは買わねば!

と言うことで
お揃いで
マーチ兄夫婦の土産に決定!(笑)

絶対
着用姿は見れないよなぁ~(笑)


サイズはM~LLサイズまで
欲しい方はたぬきの里へ(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿