マーねぃとあそぼ♪

母犬と娘犬の毎日を楽しく書いてます♪

靴買っちゃいました!

2013年04月23日 07時23分00秒 | まーねぃ
昨日の朝
電車でシートに座ってしばらくしてから
横のおにーさんが
ため息ついた後
鞄から出てきた物にビックリ!!
野菜ジュースでした!

栄養ドリンクかと思いきや
健康に気を使って居るのね(;´Д`)
と感じた朝でした!

サラリーマンも大変だよね(+。+)アチャー。


一昨日
お買い物で
沢山買ったのですが

靴を二足

ずっと
スポーツシューズで
普段履き出来るのが欲しかったのです!
この靴の気に入ったとこは

靴の中の可愛さ
ぷらす~

側面の
ワンポイント!

可愛くないですか?
少し子どもっぽいかとも思ったのですが
惹かれて
買っちゃいました♪

気に入った一足でした(>_<)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿