マーねぃとあそぼ♪

母犬と娘犬の毎日を楽しく書いてます♪

懐かしい

2013年09月24日 08時31分00秒 | おいしんぼ
一昨日は
世間でブームのドラマを
わずか5分で寝てしまい朝まで爆睡…
快眠で元気なまーねぃです!

お昼に
今回
じーちゃんのお土産を買いに(´▽`)

懐かしい
甲南十二間道路にある
鈴木商店のアイス

お久しぶりです!


チョーシンプルですが
旨い!
ミルクとカルピスが70円
金時とバナナが110円ですo(^▽^)o




昔は
年配の夫婦と年配の女性と4人でしていたけど
今は50代ぐらいの夫婦かな?!
若返ってしていました(〃'▽'〃)

また
懐かしい味を求めて行かなくてはヾ(≧∇≦)

牛乳を使って
手作り感満載の味

マーチもチロルも好物です(^^)v

まーねぃ大人買いしましたよ(^_^)b
子どもの頃から
一本だけとかで買ったことないし…

まーねぃ宅の冷凍庫に入らなかったので
実家に置くとマーチ母が
パクリとさっそく食べていました▽・w・▽

仕方なので
マーチ父の分も置いてきました(^ー^)
マーチ母も懐かしがっていたので
マーチ父は大喜びかもね(^^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿