マーねぃとあそぼ♪

母犬と娘犬の毎日を楽しく書いてます♪

おかしな遺伝

2008年06月10日 22時26分24秒 | マーチとチロルの日記
 皆さんのお宅のワンちゃんはどうやって寝ますか
私は、は、丸くなって寝るもんだと思って飼い始めました

なので、こんな感じがまぁ~普通な方かな
なので、初めてマーチがお腹を出して寝たときには飼い主ビックリ
最近は、リラックスしているなぁって幸せな気分に
ただ、マーチの子供のチロルが生まれて、飼い主はさらにビックリしたんです

 この寝方は、何
足がカエルに
 以前にもカエル足のに出したのですが
チロルがこの足になった理由が、分かりました
 まず、マーチはには、なりません
ということは

 やっぱり、パパか
 ロブの寝姿とチロルの寝姿とがそっくり
他の兄弟たちも確かめたけれど、皆この寝方します
生後1ヶ月くらいでもしてたものね…
 マーチの子供たちだけかと思いきや

 さっすがロブの子達腹違いの兄弟も
ということで、このカエルの寝方の元はパパからの遺伝でした
 今日も、花屋のおばちゃんにビックリされちゃった




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなまま♪)
2008-06-10 23:45:38
はなは両方の寝方しますよ^^
普通に横向きで寝たりカエルちゃんで寝たり、猫ちゃんみたいにま~るくなって寝たり・・・

どの寝方してても、かわいいですよね~^^

カエルちゃんポーズをしないワンちゃんはけっこういますよね。

はなやらんは外でもするから、ビックリされちゃいます。
チロルちゃんと一緒ですね^^
返信する
Unknown (はるる)
2008-06-11 07:55:52
へぇぇ~っ
おもしろーい
こんな遺伝があるなんて

カエルちゃん足、めっちゃかわいい
返信する
Unknown (海ママ)
2008-06-11 11:02:49
チロルちゃんもになりますか!!

海もになった時はどこか悪いのかと思いました

遺伝なのですね♪

海の親・兄弟はどこに居るか分からないので調べられませんが気になりますね~
返信する
はなままさんへ (マーチ姉)
2008-06-11 21:48:08
 はなちゃんやらんちゃんもですか
ということは、幸せにすごせて来たんですね
 他の子にも色々、聞いたのですが一度、捨てられたり野良を経験している子は、には、なれないそうです
返信する
はるるさんへ (マーチ姉)
2008-06-11 21:55:20
 私は、嫌い
は、らしくが、いいです
返信する
海ママさんへ (マーチ姉)
2008-06-11 22:01:09
 病気ではないようです…野生の狼では、考えられないことでしょうけど…確実に先祖より進化!?変化!?してますよね!

返信する

コメントを投稿