マーねぃとあそぼ♪

母犬と娘犬の毎日を楽しく書いてます♪

欲しかったの♪

2008年06月17日 14時37分55秒 | マーチとチロルの日記
 ずっと、ずっとマーチにリュックを小さい時にはパンだのリュックを…
けれど、らんらんちゃんのブログを見て再燃
 欲しい…おソロのリュック
色々、で探したんだよ
 でも、らんらんちゃんと同じのというか、飼い主とおそろいのになりました
 イチゴでも良かったんだけどな

 カインズホームへ2匹と一緒に選びました
買うまでに猫に気を引かれ…
 買ってもらって、急ぎ足

 飼い主とおそろいの写真はまた後でね


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるる)
2008-06-17 15:12:42
おそろいのリュック、よかったね

犬ってリュックは嫌がらないの?
この写真ではおとなしくしょってるみたいだけど(笑)
リュックの中身は何だろう~
返信する
Unknown (らんらん)
2008-06-17 22:57:34
わーーー、RunRunとお揃いだぁ。
色も一緒♪
マーチちゃんとチロルちゃんは中に何を入れるのかな?
ちゃんと良い子で背負ってるね。
飼い主と一緒って同じメーカーのOUT DOORの?
みんなおそろでどっか出かけないとね。
早くもっと写真がみたいなぁ。
返信する
Unknown (りぼんまま)
2008-06-18 00:01:24
わんこ用のリュックですか
おいしいおやつでも入れてもらうのかな?
お散歩の時、ウンチ袋とか持っていくの
邪魔なんですよね。わんこがしょっていってくれたら
助かっちゃうなぁ~
返信する
Unknown (なおべ)
2008-06-18 00:02:46
リュック・・・
さくらは絶対嫌がるだろうな。
というか、果たしてサイズ的に
合うものがあるかどうか・・・。(*≧m≦*)ププッ
返信する
はるるさんへ (マーチ姉)
2008-06-18 07:26:14
 はじめは、服を着せられた時みたいにと尻尾を
 チロルは、何度か外れないかプルプル体を振ったりしてました!
 中身は、おやつ
どこに行こうかな
返信する
らんらんちゃんへ (マーチ姉)
2008-06-18 07:31:57
 オソロ
飼い主も黒いOUTDOORのリュックでオソロ

 これ背負ってどこに行こうか考え中です

 中身は、まだおやつしか入れてませんこれから徐々に増やして、飼い主の荷物減らします
返信する
りぼんままさんへ (マーチ姉)
2008-06-18 07:40:19
 小さいのからマーチたち以上に大きいラブちゃんたちサイズまで沢山ありましたよ
 りぼんちゃんたちもお揃いでいかが
 りぼんちゃんたちサイズだとネットで調べると、てんとう虫やはちのリュックもありましたし、プーさんやキャラクター物まであってうらやましいです
 以前は、マーチが巾着におやつ、ビニール、オモチャを入れて口に加えてお散歩していたので、また同じようにリュックに入れて、散歩に行こうかと
返信する

コメントを投稿