まあちゃんの雑記帳

フォーリーブスとKAT-TUNに夢中な私が心に浮かんだことを綴る雑記帳です。

ザ・少年倶楽部(9/10)レポ

2006-09-11 23:59:59 | 番組レポ


少年隊の『プリマヴェラ』で始まった今週の少クラ。

ABCにキスマイ、BADBOYS、他たくさん、ステージ詰めつくすほどの人数でのっけから盛り上がっちゃっています。ちびっ子ジュニアがまた増えた感じだよ~(笑)

MCはもちろん雄ちゃんと小山君(慶ちゃん)です。

雄ちゃんの衣装はというと、襟だけ白い黒のポロにブラックジーンズ。 素敵よ



今回のプロデュースは伊野尾くん  テーマは「魂」


イチロー選手の大和魂を見習って、いつかみんなの魂を揺さぶりたいと言うことで今回のテーマを決めたそうです。

とっても小さいころから伊野尾君を知っている雄ちゃんは、成長ぶりにうれしそうです。


まずは魂ということで~ROCK魂めどれー~

  ~Rocks  雄ちゃん・伊野尾君・慶ちゃんの3人で   溺愛ロジック  八乙女くん   ミッドナイト・シャッフル 北山くん   逃亡者 戸塚くん   KEEP ON RUNNIN’ Question? ~


ゲストコーナー  GYM   でもねここだけ先週の衣装なんだよ~。

慶ちゃんより雄ちゃんへ質問
  「中丸君の持っている魂の叫びって?」
  「平和魂 何事にも穏便にいきたい性格なので、平和魂を持ってみんなやっていきたいなと思うわけですよ。」とのこと 
  雄ちゃんらしいでしょ?


お便りコーナー  山田涼介くんから八乙女光くんへ     
         兄弟のようなお付き合いの可愛いお手紙でした。


~to The Freedom~ YA-YA-yah

~少年のまま~ J.JExpress


Jr.のミラクル大作戦  おれの魂見せてやる!!(特技披露)

審査員は山Pです。

1.千賀くんのカードマジック    判定は「認定」
  山Pが選んだカードを当てるという特技。 とっても上手でしたよ。

2.八乙女くんの役者魂 「ギターの弦が切れた人」 判定「否」
  前回もやったでしょ?と言われ「気のせい」とごまかしたものの、山Pが「おれがやった方が面白い」といって参戦。
  見事八乙女君に「認定」させちゃいました。

3.京本君の空手魂  空手の形披露  判定はもちろん「認定」
  空手暦6年の実力ですから・・・・・っていくつからやっているの?
  しかも東京都の地区大会準優勝の実力者。
  あまりの可愛さにやる前から、雄ちゃん「認める!」って認定出しちゃったよ(笑)
  でも本当にすごかったです。

ここでこのコーナーの募集告知。
「このコーナーはMCからもゲストからも飛び入り歓迎ですので。
 テレビの前の関ジャニ∞の皆さんも奮って応募ください(笑)」
「関ジャニ∞限定です」だそうです。ぜひぜひ関ジャニのみなさんお待ちしています。


☆雄一さ~ん、めずらしくダメ出しいていいですかぁ?
 もう少し説明する時、読むのに集中しないで顔上げましょうね。
 せっかくの素敵な顔が見られないよ~

ABC BADBOYSの歌が続きます。

山Pの魂「エンジョイ」楽しい事やりたい事何でも残らずやりたい。
これからやりたい事「バーベキュー」
これに妙に反応しちゃったのが雄一さんです。
手を上げて「いいっす、いいっすね」ってずっと手をあげていましたが、誘ってくれるのでしょうか?



後半  ~浪花いろは節  NEWSニッポン もちろん慶ちゃん  Get Down  キ・セ・キ
     そしてそして話題騒然(?)の雄ちゃんひとりリアルフェイス! ~

そして最後は ~gooood~  でエンディング



途中抜粋・省略ありのレポでしたがこんな感じです。



なんといっても今回の少クラは雄ちゃんのリアフェ舌打ち  カッコイイね。
何度も行っちゃいますけど、本当に雄ちゃんらしくってスマート。
でもでも、欲を言わせてもらえればしっかりカメラ目線でやって欲しかったよ~。
舌打ちしたあとのカメラ目線は・・・・・言葉が出ないけど(壊)いいよ、いいよ、それで充分だから 


少クラのMC今月で2回目(回としては4回目)
慶ちゃんとの息もあってきて、て言うよりは慶ちゃんが雄ちゃんの細かいボケやお笑いをしっかり拾ってくれて、楽しそうにやっています。
相変わらず周囲に気を配って、そんなに周りを気にしなくっても大丈夫だよ、って思わずテレビの前で言ってしまう私ですが、とても堂々として来ました。

先週の「SIGNAL」今週の「リアフェ」ともバックにBADBOYSやABC、ジュニアを従えて歌う姿は本当に大きく頼もしいものです。

CDデビューをして早半年、多忙ながらもいろんな仕事をこなし、いろんな経験をして行く事できっと自信がついてきたんじゃないのかなぁ、と思わせてくれる姿でしたよ。

いつだって周りが気になって、心配性で、「これでいい?」て確認していた可愛かった雄ちゃんが、ここへ来てとっても成長したんじゃないでしょうか?
昔からずっと見守ってくれたみなさんいかがでしょうか?


昨日のコメントを貰って他の担当の方からも、雄ちゃんのきらりと光るものは伝わっているようで、本当にうれしいの一言です。

来月もまた少クラは雄ちゃんのMCです。

さらに大きくなる 中丸雄一くん ぜひぜひ温かく見守ってください。

必ずご期待にお答えしま~す
   

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ず~と見てきて (光)
2006-09-12 14:30:51
凄く成長しましたよ。もちろん他のメンバーもですが。

中丸くんはいつも自信なさげで 不安なときは誰かに確認して瞬きの回数が増えるの・・・この顔がまた可愛いのよ。

(24時間また見てしまいました)

KAT-TUNをしっかり見て、メンバー一人ひとりの事を考えて まとめているのは中丸くんだと私は思っています。



少クラのレポ有り難うございます。

あ~やっぱり舌打ち見てみたいよ~
したうち~ (ずず)
2006-09-12 17:30:45
いいないいな、ゆっちの舌打ち



淳之介君のも見たいな~



ゆっちは恥ずかしいのかなぁー。

昔の少クラで、ウインクしてくださいっていうハガキでその後歌の中でウインクしてたけど、ちょっとだったもんね。

亀ちゃんみたいに、ビームだしてやればいいのにぃって思ったんだけど、恥ずかしそうなウインクもゆっちらしいなって思ったよ。



慶ちゃんと仲良しそうで、なんか楽しそうだったね!
Unknown (ふるるん)
2006-09-12 19:50:34
まあちゃんレポお疲れ様~

気持わかるよ~

私なんて少クラいつもドキドキしながら見てるよ

でも他担さんが認めてくれたり、ゆっちに何かを感じてくれるのって本当に嬉しいね

そして少クラでは本当に小山くんには感謝だね

ジャニーズの歌ってみんな大好き!

だから少クラ楽しいよね

さあ来月はいよいよあれですよ!あれ(笑)

待ちきれないよ~

光さんへ (まあちゃん)
2006-09-12 21:22:33
よく光さんが話してくれていた雄ちゃんを想像すると、本当に成長したんだろうなぁって私まで感慨深く思えてきちゃいました。

今でも困った時とかに、瞬きが増えますよね。わかる~(笑)

表立っては、亀ちゃんがすごくまとめていてコメントなんかもしっかりしているけれど、一番後ろからちゃんとメンバーを見ている感じの雄ちゃんが本当に好き。

ねぇ、光さん。本当に少クラ観ません?

メールフォームつくろうかぁ?
ずずちゃんへ (まあちゃん)
2006-09-12 21:29:44
そういえばありましたね~、ウインク。

やれればやりますよ、って自信たっぷりに言った割りに、あらまぁと思うような可愛いウインクだったように記憶しているんですが(笑)

舌打ちもきっとあれが精一杯なんだと思うよ。それでも雄担は満足なの

じゅんくんのも観たいよね。

全員の舌打ちが6分割できたらいいのに~。
ふるるんさんへ (まあちゃん)
2006-09-12 21:36:27
本当に慶ちゃんには感謝しちゃうのよ。

ボケでも何でも拾ってくれて、毎回楽しそうだからそれだけで嬉しい。

ジュニアの子達の歌や顔まで段々詳しくなってきちゃうよ。

ふるるん、どーします?

来月だよ、いよいよだよ!私も待ちきれないよ~
アドレス (光)
2006-09-13 07:50:26
おはようございます。

時間がないので取り急ぎ・・

私のメルアドは、さんちゃん、まつりちゃん、ふるるんさん達が知ってますので お聞きになってください。
光さんへ (まあちゃん)
2006-09-13 12:55:54
了解しました~。夜メールしまーす。