痛い

2007-05-31 10:30:15 | Weblog
首 肩と脇から健康骨にそって痛い。
レントゲンやMRI検査をしたら 頚椎の5,6番目にヘルニア。
化学療法とビタミン剤。
先生の話によると 耳鳴りと手の指の痛みも
ヘルニアから来ているそうです。
味が無い上にヘルニアか・・・・
上を向かないようにって 結構難しい。
日々 普通にしている行動を制約されるのも不自由。
それにしても痛い。

舌の痛み。
相変わらず 冷たいものは痛い。
アイスクリ-ムが痛い。
いつの間にか 少食になっている。
拒食症かな?
食事って楽しいはず
私は楽しいって思わなくなって6ヶ月経とうとしている。

主人・・・・
「毎日 私の側にいたほうが良いのかな?
  良いのなら そうするが・・・・」
難しい質問です。
きっと 自分自身が体がシンドクなっているのだと思います。
主人も手術して4ヶ月。
初老になって行く過程かな 疲れやすいのは。

医者からパソコンをする時間も制限され つまらない。
本を読む
散歩をする
もう・・・・初夏ですね
今日は晴天 海が青い。
空も青い。
大きい空と大きい海
飛行機は乗っても大丈夫なのかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿