Be Happy

Lee Min Hoくんを応援しています

3/31 別れの日&個人の趣向初回OA

2010-04-02 01:20:00 | Minho

3月31日は、大切な仲間との別れがあったので、『個人の趣向』初回放送日と言えど、心ここにあらずでした

別れるのはものすごく悲しかったけれど、笑って送り出すことができました


さらば友よ…、新天地で精一杯頑張れ

心から応援しています



『個人の趣向』放送開始前には帰宅し、PCで視聴していましたが、メールとかしながら観ていたので、あまり内容がわからなかったです
まぁ元々ハングルがわからないので、画面を観るだけなのですが…


ちなみに昨日は観ることができませんでした


初回視聴率は、12.5%

韓国の基準が日本と一緒なら普通ですね

同枠で1位じゃなかったのが残念です

2話以降毎回上昇傾向になることを祈ります


PCだと画面が小さ過ぎて見辛いし、ハングルだとストーリーがわからないので、早く字幕付が日本でも放送になると嬉しいです

カッコいいジノの姿は、大画面で観ないと



来週になれば、私の深い悲しみも癒えていると思うので、きっとミンホくん(ジノ)に集中出来ることでしょう…


最新の画像もっと見る