Be Happy

Lee Min Hoくんを応援しています

ハピバ~♪

2010-02-27 23:23:23 | Minho
Happy Birthday

2月末もめちゃめちゃ忙しかった…
いつになったら片付くのだろう


おかげで今週は『アクシデントカップル』を見返す暇もなく、このまま忘れてしまいそうだよ…

ミンホくんもいよいよ『個人の趣向』の撮影に入り、3ヶ月間は忙しい毎日になる事でしょう

 
やっと今日ゆっくり出来たので、TOPを『TRUGEN』から『BANG BANG』の爽やかミンホくんに変えてみました
やっぱりナチュラルメイクの方がいいです
お隣のハン・ジヘちゃんを、沢山カットしちゃいました ごめんなさい


今さらな話ですが、『MINOZ JAPAN FIRST EVENT DVD』は、フォトブックと一緒にラッピングされていて、ビニールをはがさないと取り出せない形状でした
いつもDVDのビニールをはがさないでとっておく私にとっては、捨てるのに勇気がいりました
DVDはプラケースに入っているからまだいいけど、フォトブックが裸なのが気になっていて…
そこで透明のビニールブックカバーB6サイズを買ってつけてみたところ、これがベストサイズでこのフォトブック用のカバーではないかと思う位、超ピッタリはまりました
サイズを測っていったわけでもないのにピッタリだったのが妙に嬉しくて、思わずスキャンしてみました(笑)


なぜかデジカメでなくスキャナ





~ひとりごと~
昨日、人事異動の内示が発表になった
ついに、さよならの時がきたよ
今まで色々ありがとう、そしてあと1ヶ月間よろしくね…


最新の画像もっと見る