Be Happy

Lee Min Hoくんを応援しています

ラストイベントグッズ

2010-04-03 12:02:47 | Minho

昨日ブロコリさんからメールが届いていました

「花より男子~Boys Over Flowers」が、4月5日(月)25:59~
TBSで再放送が決定したようですね

さっそくHDDの番組表で確認しましたが、やはり関東だけのようです
ウチの地域は、26:03でこの日の放送は終了でした

ただし検索で、BS296(TBS) 25:59~27:05というのがHITしたので、
BSでも放送されるのかな?と思ったら、地デジ難視対策衛星放送で
一般は観られないチャンネルでした


それから…
◆4月25日開催されるラストイベント-卒業-を盛り上げる最新グッズも続々登場!
キュートなお菓子や限定ペンライトなど、今までとは一味違うここでしか手に入らないグッズが勢揃いしています。在庫が無くなり次第終了となりますので、お急ぎ下さい!

詳細はこちら ≫ http://www.hanadan-k.com/goods.php


さっそく注文したのですが、予約商品は一度に一種類しか購入できないっていうのが不便です
私は卒業記念セット+お団子セット+お煎餅セットを複数買おうと思ったのですが、そうすると卒業記念セットは送料込ですが、お団子と煎餅にはそれぞれ送料がかかります
同梱できればお互いラクだと思うんですが…
ま、仕方ないのでそれぞれ注文しました

韓国で売ってる「花より男子チョコレート」も売って欲しいんだけどな~


最新の画像もっと見る