Be Happy

Lee Min Hoくんを応援しています

美男にハマる

2010-07-31 23:19:14 | 美男ですね

只今『美男〈イケメン〉ですね』にハマリ中のワタクシ…

めっさタイプ!ってほどでもないですが、チャン・グンソクくんがお気に入りです

てか自分ツンデレ男が好きなんだろか…?

いや、そんなわけでもない気が


結構ハマり度が強いらしく、さっそくDVD-BOXを注文、DVDをレンタル、OSTとメイキングDVDを注文しました

いつものごとく今回もハイペースで収集します

花男&ミンホ並だなぁ


このあとは雑誌に行くか~


購入したDVD-BOXがまだ届かないので昨日レンタルしたんですが、万が一今日BOXが届いたら損だなぁと思ってまだ観ていない4話分だけレンタルしたんですが、すぐ見終えてしまってしかも今日BOXが届かなかったのでもう続きが気になって仕方なかったです

そこでYTで観ることにしたんだけど、中国語みたいな字幕で会話がわからないので、中途半端が嫌で途中でやめました

明日も届かなかったらショック~


今ちょうどCSで『ベートーベン・ウィルス』を放送してて、グンソクくんが出てるから観てました

でも頭見逃してしまいちと残念

最新の画像もっと見る