Be Happy

Lee Min Hoくんを応援しています

今頃台湾…そして明日

2009-12-19 22:13:53 | Minho

今週15日、ミンホくんの台湾イベントが無事終了しました

写真撮影は禁止なはずなのに画像や動画が沢山UPされていたので観ることが出来ました

今回は記者会見の画像もとても多かったです
あまりに多いので少ししか見ていません…


日本のイベントと違った点は
・キム・ヨンウの「花より男子」を歌う
・花を渡さずステージから投げる
・ファンにかき氷を食べさせる
・抽選で50人と握手
・手紙はハングル

こんなもんかしら?
2曲歌ったのは羨ましいけど、総合的に日本イベントの方が中身が充実していたと思います
手紙が日本語だったのと全員とハイタッチは最強

でもミンホくんはいつになくとてもリラックスして楽しんでいたみたい…

日本との違いは何
ファンの年齢層(爆)
台湾人は熱狂的なファンが多いから歓声とかも大きくて心強いのかな

日本でも緊張せず、早くもっと楽しめるようになってくださ


いよいよ明日、待ちに待った日本でのファーストイベントの模様が放送されます

楽しみ過ぎてもう待ちきれないです


私を知る人間は一人もこの映像を観ることはないはずなので、自分の姿が映ってるといいな~(笑)
ミンホくんのファーストイベント記念映像に、是非参加したいです



最新の画像もっと見る