Be Happy

Lee Min Hoくんを応援しています

DVD観たけど…

2009-12-12 22:23:57 | Minho

今日花男イベントのDVDを3枚とも観ました


ミンホくんの『My Everything』が多重放送になってました(爆)(これは禁句)

それから、ミンホくんは今の方がかっこいいと思いました (痩せたからかな?)

なんかですねぇ…先日ミンホくんに会ってから、ミンホ病にかかってしまったせいで、花男イベントを観てもなんかものたりなかったです

2時間ずっとミンホくんを観ていたい…ただそれだけ

他の花男メンバーも大好きだし、T-MAXとSS501のLIVEも良かったです

でも、ミンホくんを少しでも長く観ていたいから、やっぱり花男イベではなく、今の私にはミノ単独イベの映像が必要なのですねん


そういや、最初DVDのディスクがどれも再生出来なくて、不良品が来たのかとかなり焦りました

他のディスクで試してもどれもダメだったので、ソフトではなくハードのせいだとわかり…

最近BS、CS花男の他にさらにCSで追いつけ一挙放送が始まりそれも録っていたせいで、HDDの容量が少なくなっていたらしく、要らない番組を捨てたらディスクが観られました

花男は既に地上波も録画しDVD-BOXも持っているのに、カット版のBS、CSをいまだに録り続けて観ている…

レコーダー内が花男だらけで自分でも異常だと思う


そんなわけで無事イベントのDVDは観られましたが、ミンホ不足に陥りました…

そのせいという訳ではありませんが、単独イベント写真、DVD、福袋、せっかくなので全部注文してみました(笑)

公式ミノグッズはほとんど買ったので多分ダブりまくると思う

最新の画像もっと見る