ちょっと寄って喫茶5

中居ちゃん、関ジャニ∞の横山くん、嵐の大宮コンビ、ゆずなどファンの方の事を中心にハイに面白く楽しく語っていきまーす!!!

忘れ物、落とし物

2012-02-05 12:04:24 | 横山裕
某動画サイトでみたら横山さんが落とし物の話をしてた

自分でも分からないくらい忘れ物や落とし物が酷いらしい〓

まぁ知ってたけど、改めてなんでなんだろうと

確かめないのかな〓
置いたことを忘れるんかな〓
次のことで頭がいっぱいになるんかな〓

不思議に思ってたら、いいともでロンブーの亮さんが同じ落とし物や忘れ物が激しいと語ってた

それを聞いてヨコと同じじゃん〓
て思った

やっぱり居るんだ〓
亮さんもなんでか分からないけど忘れる落とす
と言っていたよ〓

なんでなん〓
私はたまーに入れ忘れるけど
本当にたまに
分からんのよ~二人の状態が

なんでなんだろ〓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿