ゆるゆる日記

徒然なるまま 気のむくまま・・・

ハガネの女2 最終話

2011-06-17 21:10:45 | ドラマ

双子ってやっぱり比べられちゃうわけですねー

タッちゃんカッちゃんしかり

今回の亮介くんと隆介くんしかり。

しかし兄弟そろってニクニクしいったら

さらにその上をいってたのが服を切り刻まれた麻里子とその母。

「うちは被害者」と「目撃者」の友喜くんを攻めるって

そもそも発想がおかしいってば

傍若無人にもほどがあります。

でもそれに乗っちゃう愛河小の職員のみなさんもちょっと

だって「犯人はちゃんと見つけます。任せてください。」でいい話でしょ?

同じ土俵に乗っかっちゃっちゃーいけませんて。

まぁアスベルガーの友喜くんで始まった今シリーズなので

無理くりそこに持っていった感は否めませんでしたけどね

 

ハガネ組オールスター総出演の最終回

悪魔くんもだいぶ人間らしくなったし

出来れば3rdシリーズを!出来れば深夜枠で

ま、私は塩タンが出てきただけで満足よ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿