ゆるゆる日記

徒然なるまま 気のむくまま・・・

『一期一会』

2011-08-04 23:58:24 | 日記

日本サッカー界を支えていたDF松田直樹選手が亡くなりました。

急性心筋梗塞。。。

 

実はこの病で私は友人二人を亡くしています。

一人は姉のようにしたっていた先輩

会社から帰ってお風呂で。

スキューパーダイピングが大好きな人で

週末の沖縄旅行を楽しみにしていたのに。

彼女も30代でした。

 

もう一人は高校2年の時のクラスメイト

彼はサッカー部でした。

夏休み8月の登校日の次の日

サッカー部の練習中に倒れてそのまま。

連絡をもらった時は信じられませんでした。

だって昨日はすごく元気だったのに・・・

 

人の命はなんていつどうなるかわかりませんねー

だからいまを精一杯生きないとって強く強く思います。

人にも精いっぱい心をこめて接していかなくちゃね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿