メイプル&ひな日記

お星様になったメイプルと二代目ひなのドタバタな日常

久し振りの・・・・・

2012年03月01日 | 日記
ちょっと前から、ちょっと気になってた事ひなちんのお耳



写真だとそうでもないけれど、結構赤くなってて、ちょっと熱もってます

右耳が汚れやすくて、気をつけてはいたんですが・・・・・で、今日は病院



テンション低いんですよぉ~~~~~~~ひなちん

12月以来の病院で、ひんひん言ってました

ドクターも同じ月齢のゴールデンちゃんと暮らしてるので、育犬話しで盛り上がり

あっ患者さんいなかったので

ドクター曰く「もう、診察じゃなくて、飼い主同士の情報交換ですね」まさにそんな感じでした

本日、お耳の掃除していただいて、お薬もらっておしまい



明日は雨なので、河川敷を走りまわり







夕方、寛ぐのはいいですが・・・・・・・・・・・女の子なんだし



もう・・・・・・これに至っては、アルパカですから・・・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿