メイプル&ひな日記

お星様になったメイプルと二代目ひなのドタバタな日常

オアシス&鞍ヶ池 5.5

2017年05月05日 | 日記
暑くなりそうなので、涼しい内にお出かけ



向かった先は 刈谷ハイウェイオアシス
この時まだ 8時前なので涼しいです



目的は モーニングなので、ひなちゃんがおやつに集中してる間に食べる



そうそう、ひなちゃんが集中・・・・・・



って違う違う
この仔は関西からいらした パピーの「ベム」君
最初はビビッて吠えてたけれど、時間が経つと落ち着いて・・・落ち着きすぎて寝転がってました
ゆっくり大きくなってね



ここは走らせる所がないので場所移動
おっっと思いついて、フォレスタ向かうも「お犬様のお散歩禁止」
で、やっぱりここねの鞍ヶ池





日陰のお山から芝生広場に向かいます







中央の広場は日陰がないので、木陰の芝生で





休み休み遊ぶ











そうしてたら、パークトレインがやってきて



「わぁ~犬だぁ」「わぁ~ワンワンだぁ~



見た通りの事を、大声で叫んでくれてとっても人気者でした



今の季節、気候はいいし花はきれいだし新緑も爽やかで最高



帰りも、山肌に沿って、木陰を選択



なぜか・・・英国ガーデンお立ち寄り



妄想瞑想



あとは寝るだけ







お好きな所でどうぞぉ~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿