気まぐれひこうき日記【岐阜・小牧】

機材はコンデジのみ。岐阜基地・名古屋空港の日常を録ってます。知識も技術も初心者ゆえ、ご容赦くださいませm(__)m

2016.12.26 岐阜基地1st.2nd.【C-2#205】

2016-12-26 16:02:03 | 岐阜基地(平日)
ほとんどの基地が21日で訓練納めだったのに、岐阜基地は28日まで。
でも、天気予報的には午前中勝負かな・・・
だからなのか、1st.からどんどん上がる~♪ ところが録り逃がしばかり~(;_;)
なので、28エンドの金網ポイントへ行って様子見~♪

フォーメーションで上がったT-4とF-15の降りを公園で狙うつもりだったけど、お初のでかい子が出て来たので、動けなくなってしまった~(^^;

C―2#205コンパスチェック(?)






では、C-2&F-15のエレメントローパスの動画をどうぞ~(^o^)丿
【動画】C-2#205 コンパスチェック(?) 岐阜基地1st.161226


そして超レア♪T-4フォーメーションでのランディング♪


【動画】T-4×2機 フォーメーションランディング 岐阜基地1st.161226


F-2&F-4編隊は2機ともドラッグシュートあり~(*^^)v






【動画】F-2with...&F-4ランディング 岐阜基地1st.161226


F-15#801のDIVEさんはハイレートクライム\(^o^)/




【動画】F-15#801ハイレートクライム 岐阜基地2nd.161226


F-2#133&F-4#357・・・あの「777」のお方が後席に乗ってる~♪




C-1FTB#001に伊吹山をトッピング♪


本日も2度目のフライト~(^o^)丿 伊吹山添え~(笑)




アーマーさんが装備品の最終チェック(^o^)丿






【動画】F-2#514with...&F-15#914テイクオフ 岐阜基地2nd.161226


今日はここで撤収~
あの子が転がるかと期待したのですが、この後も転がった気配もないですね(^^;
明日はお天気悪そうだけど、早く回復すれば、2nd.からあるかな(・・?


飛行写真は基本的に動画のキャプチャーです。


航空祭などへの遠征ブログ「気まぐれひこうき日記【遠征編】」もよろしくお願いいたします。
→ ここをクリックしてください。

最新の画像もっと見る