気まぐれひこうき日記【岐阜・小牧】

機材はコンデジのみ。岐阜基地・名古屋空港の日常を録ってます。知識も技術も初心者ゆえ、ご容赦くださいませm(__)m

2016.11.14 岐阜基地1st.

2016-11-14 23:53:45 | 岐阜基地(平日)
朝からどんよりな空。
予報通り、午後からは雨降りそう・・・(^^;

そんな天気だったけど、F-2のミッションが4機編隊で上がった(;゚Д゚)
上がりも撮影したつもりでいたら、メモリーカードが入ってなくて録画できてなかった(;_;)
ので、降りを録りに28エンドへGO!

雲っていたから公園ではなく、金網ポイントへ行ってみたが、なぜか誰も居ない・・・(^^;


F-2#514


F-2#502


F-15#801


F-15#078


【動画】F-2#514with...他3機ランディング 岐阜基地1st.161114


そして、4機編隊が降りるのを待って、F-2#133がSFO~




【動画】F-2#133 SFO→タッチアンドゴー→ランディング 岐阜基地1st.161114


その後もしばらく待機していたが、雨が降り出したので撤収~


明日の天気はどうかな(・・?


飛行写真は基本的に動画のキャプチャーです。


航空祭などへの遠征ブログ「気まぐれひこうき日記【遠征編】」もよろしくお願いいたします。
→ ここをクリックしてください。

最新の画像もっと見る