気まぐれひこうき日記【岐阜・小牧】

機材はコンデジのみ。岐阜基地・名古屋空港の日常を録ってます。知識も技術も初心者ゆえ、ご容赦くださいませm(__)m

2017.5.8 岐阜基地

2017-05-09 08:08:12 | 岐阜基地(平日)
ようやくGWも終わり、岐阜基地も今日から始動~♪

ただし、当の私は遠征疲れも残っていて・・・
ところが、空友さんが来るという情報でスイッチが入り、エンドにGO!

F-2#101の後席さんが、毎回お手振りをしてくれるのでテンションアゲアゲ~(#^.^#)




【動画】F-2#101【お手振りあり】 岐阜基地1st.170508


F-4の後席さんもお手振りしてくれた~\(^o^)/




【動画】F-4#301【お手振りあり】 岐阜基地1st.170508


そして、聞き慣れないC/Sで降りて来たのは千歳の子でした~(^o^)丿


【動画】T-4#624千歳飛来 岐阜基地1st.170508


前席Pさんは、あのお方(#^.^#) やけに振り返り気味にこちらを見てるようですが・・・
降りて来るC-1を見てるのかなぁ~




【動画】T-4#603 岐阜基地2nd.170508



という訳で、本日はこれにて撤収~(;_;)
と、帰りかけたら基地外周の道路を「きじ」が悠々と歩いていた!(^^)!


基地内にいるのは何度も見たことあるけど、網越しじゃないのは初めてでした~(笑)


飛行写真は基本的に動画のキャプチャーです。

最新の画像もっと見る