気まぐれひこうき日記【岐阜・小牧】

機材はコンデジのみ。岐阜基地・名古屋空港の日常を録ってます。知識も技術も初心者ゆえ、ご容赦くださいませm(__)m

2016.10.6 岐阜基地3rd.

2016-10-07 00:23:46 | 岐阜基地(平日)
博物館を離脱して、所用を済ませ、なんとか3rd.の上がりだけ。

F-4#357&F-4・・・この子たちはまた入間に行ったのかな(・・?


【動画】F-4#357&F-4テイクオフ 岐阜基地3rd.161006


F-15#078・・・久々に聞くC/SでMRJのお伴をしてたらしい♪


【動画】F-15#078テイクオフ 岐阜基地3rd.161006


F-2#514・・・洋上迷彩に白タンク♪何度見てもカッコイイ(#^.^#)


【動画】F-2#514テイクオフ 岐阜基地3rd.161006


明日もお天気よさそうですね(^o^)丿


飛行写真は基本的に動画のキャプチャーです。



航空祭などへの遠征ブログ「気まぐれひこうき日記【遠征編】」もよろしくお願い致します。
→ ここをクリックしてください。

最新の画像もっと見る