気まぐれひこうき日記【岐阜・小牧】

機材はコンデジのみ。岐阜基地・名古屋空港の日常を録ってます。知識も技術も初心者ゆえ、ご容赦くださいませm(__)m

2016.7.19 岐阜基地

2016-07-20 02:48:05 | 岐阜基地(平日)
今日はお天気良くて小牧を上がったFDAが北西に飛んで行くのがはっきり見えました~♪


そしてF-15#078


最近は少し見飽きた感さえただよい始めたXC-2#201


チェイスはF-2#514


【動画】XC-2#201&F-2#514テイクオフ 岐阜基地1st.160719


たまにはチェイス機とエレメントでローパスとかしてくれないかなあ~なんて思う今日この頃・・・(^^;

2nd.は通りすがりに少しだけ・・・
T-4#606


テスフラT-4#703


【動画】テスフラT-4#703テイクオフ 岐阜基地2nd.160719


T-4#651


C-1FTB


【動画】C-1FTB#001テイクオフ 岐阜基地2nd.160719


T-7#909


そして3rd.
XC-2#201&F-2#514






もこもこベイパー出てた!


【動画】XC-2#201&F-2#514テイクオフ 岐阜基地3rd.160719


今日はお天気良くて 撮影日和でしたね(^o^)丿 ナイトも予定通りありました~♪ 録ってないけど・・・


飛行写真は基本的に動画のキャプチャーです。


全国各地に遠征した時のブログもよろしくお願いいたします。
こちら ⇒ 「気まぐれひこうき日記【遠征編】」


最新の画像もっと見る