気まぐれひこうき日記【岐阜・小牧】

機材はコンデジのみ。岐阜基地・名古屋空港の日常を録ってます。知識も技術も初心者ゆえ、ご容赦くださいませm(__)m

2017.3.22 岐阜基地1st.2nd.

2017-03-22 17:25:20 | 岐阜基地(平日)
久々に当日UPできそうです♪
今日もX-2が飛ぶかと期待しましたが、飛びませんでしたね(^^;
このところ結構密に飛んでたので、少し休憩でしょうか(・・? もちろん定かではありません。

それより今日はミサイルミッションがあるらしいとの情報。
とりま。28エンドで待機。
すると、やはり出てきました(*^^)v 4機編隊♪
この子たちが上がるってことは、やっぱりミサイルミッションあるのね・・・(#^.^#)








F-2.F-4×2.T-4テイクオフ 岐阜基地1st 170322


昼前に転がり出したこの子たち。








T-4.F-2. F-15×3タクシーアウト 岐阜基地2nd.170322


転がっては来たものの、サイレントタイムに突入~
なので、公園で降りを録りに~




T-4#604&F-4#301(S4.2)ランディング 岐阜基地2nd 170322


もう1機F-4が戻って来てたんですが、上がりに間に合わなくなるといけないので、金網ポイントに戻り始めたら、まだ、サイレント開けてないのに、ラインナップ&ウェイト!が聞こえて来て、慌てて走って戻りました(^^;








F-2with...&F-15×3テイクオフ 岐阜基地2nd 170322


今日は降りを待たずしてRTB。

そしたら、P-1#5512のお持ち帰りがありました~(^o^)丿
あっちでも、がんばってね~(^o^)丿


P-1#5512テイクオフ(搬出) 岐阜基地3rd.170322


そして、3rd.で上がったC-1FTBはどうやらラストフライトだった模様。
着陸後、管制官から「お疲れ様でした!」と労いの言葉がありました。

今日はナイト上がってますね(#^.^#)


飛行写真は基本的に動画のキャプチャーです。

最新の画像もっと見る